Q&A
いつでもOK

一言残してほしいmineoへのことば

いよいよ明日で6月も終わりです。

そうです。あの日がもう来ます。

私はこれからも当分はmineoユーザーです。

いままでありがとうのひとも
これからもよろしくのひとも

マイネ王へメッセージを残しましょう。


9 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

なんか,いいですね。

mineoを通じて,気軽に外でもインターネットへ繋がることで,生活に華が添えられるように,スマートフォンやSIMなどで皆が悩まなくていいように,今後もがんばって欲しいです。
  • 1
マい~ね!王
マい~ね!王さん・質問者
ベテラン

Pixel 4a

私もメッセージ残しておきます。

mineoがもしこの世に誕生して
いなかったら、ここまでmvnoは
盛り上がっていなかったでしょう。

初づくしのmineoに私はひかれ、
申し込んで1年。

さらに初めてのサービスがこれから
もたくさん計画されて、飽きのこない
mineoだなと思います。

独自性やユニークさもいいなと。

残念なこともありましたが、
まだまだこれからの分野なので
頑張ってほしいです。

これからもよろしくお願いします。
  • 2

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

いつまでも、ユーザーに近いMVNOであって欲しいです。
  • 4

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 363 件

継続してサービスが提供される事に期待します。
  • 5

1年間お世話になりました。
散々、批判してきましたが通信費が劇的に安くなった事は事実ですのでその点は感謝しています。
妻はandroidで残りますので今の通信品質を維持していってくれるとありがたいですね。
  • 6
あいだの1件を表示

>>7 ヒィロさん
Apple watch買うつもりで貯めていた小遣いで5c買ってしましました。
Apple watchは次の世代を狙う事にします。
って8.4って明日ですか!?
8.4でmineoが対応したら俺、大爆死ですねf^_^;)
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>8 御神苗さん

おぉ,次世代Apple Watchはさらに単独動作が増えて,良いものになりそうですね。そして,5cを新しくしたくなって,次はWatch…。スパイラル(^^ゞ

8.4はApple Music向けなので,mineoで対応する可能性はほぼないと見ています。
http://ascii.jp/elem/000/001/023/1023305/

それでも,解約が増えるかもしれないこの時期にmineo対応なんて,出来すぎなことが…?!

Apple MusicはiOS 8でないと利用できないので,IIJの5cでお試しっていうのは感慨深いことかもしれませんね。
  • 9
heihachi14
レギュラー

この品質なら大満足。DOCOMO系と比べると特に。
これからも維持をお願いします。
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>10 heihachi14さん

同感です。

併用しているIIJもそうですが,mineoもあまりその存在を意識せず,当たり前のように使えています。
  • 11
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

これからもmineoとマイネ王と一緒に。出来る範囲で精一杯ユーザーをみてくださるスタンスが好きです。
  • 12

moto g8 power lite(mineo(au))

もうすぐ皆さんの仲間入り…ってなりそうです。お値段はこのままで良いですから
利用出来る機種をもっと増やして頂きたい!切に思います。
  • 13
SweetP
SweetPさん
Gマスター

HTC U11 HTV33 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

mineoの存在を知ってから、まだ1年経ちませんが、私的には信頼を置いているサービスです。

これからdocomoのサービスにau ではVOLTE、iphone問題など山積みにはなるでしょうが、これからも期待してますので、サービス継続&向上をよろしくお願いします!
  • 15