Q&A
なるべく早く

iPhone 7/7 Plus (auブランド端末)の動作確認

iPhone 7/7 Plus(auブランド端末)のAプラン動作確認結果はいつ公表されるのでしょうか?  nanoSIMVoLTE対応 or 非対応どちらかが知りたいです。よろしくお願いします。

まぽん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

早急な回答を望むのであれば、まず、非VoLTE SIMを契約して試してみればいいんじゃないかと。ちゃんと動くようならMNPすればいいと思います。3240円余分にかかりますが、ここで聞くより確実な回答になると思います。

使えたときにはマイネ王に書いてもらえると、他のみんなの参考になります。
  • 2