Q&A
自己解決済み

auかdocomoか

初めて投稿します。マイネオのチャットはあまり親切ではなかったので、こちらでと思いました。
iPhone3Gからスマホはやめていたのですが、ガラケーの調子が思わしくないので、iPhone7をappleで注文しました。で、ここの掲示板、Q&Aを見て
auかdocomoかで迷ってます。レビュー内では、auプランの方が良いように思うのですがまた、auプランの場合、VoLTESimを頼んだ方がいいのか
nanoSimでも、大丈夫なのか。docomoプランは、テザリングが使えるので
ちょっとだけ気になります。家にいる時は、macがあるので、スマホは主に職場で使います。済みませんが、よろしくです。


Karayanさんのコメント

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 伝助さん
早速の回答ありがとうございます。
まだ時間があるので、よく考えます。
  • 7