Q&A
いつでもOK

掲示板や、Q&Aに書き込みができない。

けんじ♂
レギュラー

題名の通りなんですが、掲示板やQ&Aに投稿や返信をする時に内容を書き、送信ボタンを押しても全く反応しないことがあります。

お礼や、訂正をしたくてもできない場合があり困っています。

同じ症状が出る人、改善策をご存知の方が居ればよろしくお願い致します。


2 件の回答
vari
variさん
マスター

iPhone XS Max au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

私もSafariだと同じ現象がありますね。

その時は書き込んだ内容をコピーしてわざわざchromeから書き込んでます。
Safariだと書き込みを削除出来なく( × を押せないので)その時もchromeです。

今回もコピペして書き込みをしました。
  • 1
あいだの2件を表示
vari
variさん
マスター

iPhone XS Max au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>3 もずく特級さん

私も長文時メモ帳使い推敲してから書き込んんでますね。
  • 4
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 364 件

>もずく特級様、vari様
私もiPhoneのSafariを利用して掲示板を投稿したときは、メモ帳で下書きしてから投稿させて頂きました。

iOSの1Password上のブラウザでも同じようなことが起こりますが、OneSafeは大丈夫です。

困ったものです...σ(^_^;)
  • 5

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

気のせいかもしれませんが、iPhoneからsafariを使っての書き込み、最近調子良くなっていないですか?

前は全然書き込めなかったけど、今は問題なく書き込みできることが多いような。

気のせいかな?
  • 6