Q&A
解決済み

解約時期

誰でも割の更新月が、2016年10月〜11月になっています。このタイミングでmineoにナンバーポータビリティーをするつもりです。当初は10月末に切り替えようと思っていましたが、au一日解約ルールというのを知り、10月1日にしようか迷っています。解約ルールが10月まで残っていない可能性があることも知りましたが、一番お安く解約できるのがいつなのか、御指南いただければと思います

たごろう
ルーキー

たごろうさんのコメント
たごろう
たごろうさん・質問者
ルーキー

>>1 えんがわさん

早速の回答ありがとうございました。
張り切って、エントリーコードを手に入れる手続きを完了しました。
MNPの予約番号をあとはもらう手はずもしていたのですが、念のため確認しましたら・・・・。

非常にお恥ずかしいのですが、誰でも割の更新月は、今年ではなく、来年2017年の10月〜11月ということが判明しました。

毎月割は今年(2016年)の12月までで、残額は9000円ほどあります。

現在はLTEプランで、毎月8000円ほど払っています。

ということで、いつMNPをすれば一番家計に負担がかからないのか、皆目見当がつかなくなりました。
ご教示お願いします。
  • 9