Q&A
解決済み

解約時期

誰でも割の更新月が、2016年10月〜11月になっています。このタイミングでmineoにナンバーポータビリティーをするつもりです。当初は10月末に切り替えようと思っていましたが、au一日解約ルールというのを知り、10月1日にしようか迷っています。解約ルールが10月まで残っていない可能性があることも知りましたが、一番お安く解約できるのがいつなのか、御指南いただければと思います

たごろう
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

1日でもはやくした方がと思います。一か月で数千円と差額がでますので、1日解約があるかどうかわからないことはどうなるかわからないですがら乗り換えによって、安くなることはかくてしていますから。
  • 2