マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
eoモバイルからmineoに移行時、webでの申し込みについて。
今年の2月、ケイオプティコムからmineo新登場のカタログが届きましたので、即webで、Atermの申込をしたのですが。カタログには、eoモバイルからmineo(ルータタイプ)に移行しませんか?の案内です。当然、pocketWi-Fiを利用していたので、mineoを申込したら、同時にpocketWi-Fiから移行できると思っていました。料金明細もweb明細の為、気付くのが遅れ、6/21日に明細を確認し、電話で問合せをしたのですが、web申込が、新規と移行があり、新規申込のため、旧pocketWi-Fiからの移行ではなく、二重契約の状態になり、料金も二重支払となっていたので、旧契約は解約したのですが。約4ヶ月間二重支払になりました。
当然カタログの案内どうりに、web申込したのに、web申込に新規と移行があるとは納得できません。担当者は、申し訳ありませんというだけで、埒があきません。宜しくお願いします。
2 件の回答