解決済み
マイネオ先行予約端末不良品
- サービス
- mineo(au)
マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?
昨日届きましたが、不良品でした。
マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。
同じ思いされた方いらっしゃいますか?
エルマーさん
レギュラーさんのコメント
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちは。はじめまして。
お困りですね(ーー;)
念のためSIMカード挿入の向きを確認してみていただけますか?
↓図入りで解説されているページです。
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12026?no=270
(BIGLOBEさんのですが……( ´_>` ))
お困りですね(ーー;)
念のためSIMカード挿入の向きを確認してみていただけますか?
↓図入りで解説されているページです。
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12026?no=270
(BIGLOBEさんのですが……( ´_>` ))
- 9