Q&A
解決済み

マイネオ先行予約端末不良品

マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?

昨日届きましたが、不良品でした。

マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。

同じ思いされた方いらっしゃいますか?

エルマー
レギュラー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは。はじめまして。
お困りですね(ーー;)
念のためSIMカード挿入の向きを確認してみていただけますか?

↓図入りで解説されているページです。
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12026?no=270
(BIGLOBEさんのですが……( ´_>` ))
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9