解決済み
マイネオ先行予約端末不良品
- サービス
- mineo(au)
マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?
昨日届きましたが、不良品でした。
マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。
同じ思いされた方いらっしゃいますか?
エルマーさん
レギュラーnori@seikapapaさんのコメント
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 211 件
>>3 エルマーさん
>SIMを挿しても反応せず
まず、反応しないというのは、SIMを認識していないのでしょうか?
mineo契約はDプランでうか?Aプランですか?
Aプランの場合、SIMは「auVolte対応SIM」でまちがいないですか?
通常のnanoSIMでは通信できません。でも認識はするはずです。
SIMの挿入方向は間違っていませんか?指紋などつけてませんか?
充電は十分にされていますか?
mineoのサポートもそのあたり突っ込んで聞いてほしいですよね。
>SIMを挿しても反応せず
まず、反応しないというのは、SIMを認識していないのでしょうか?
mineo契約はDプランでうか?Aプランですか?
Aプランの場合、SIMは「auVolte対応SIM」でまちがいないですか?
通常のnanoSIMでは通信できません。でも認識はするはずです。
SIMの挿入方向は間違っていませんか?指紋などつけてませんか?
充電は十分にされていますか?
mineoのサポートもそのあたり突っ込んで聞いてほしいですよね。
- 5