Q&A
解決済み

マイネオ先行予約端末不良品

マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?

昨日届きましたが、不良品でした。

マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。

同じ思いされた方いらっしゃいますか?

エルマー
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 211 件

>>3 エルマーさん

>SIMを挿しても反応せず
まず、反応しないというのは、SIMを認識していないのでしょうか?
mineo契約はDプランでうか?Aプランですか?
Aプランの場合、SIMは「auVolte対応SIM」でまちがいないですか?
通常のnanoSIMでは通信できません。でも認識はするはずです。

SIMの挿入方向は間違っていませんか?指紋などつけてませんか?
充電は十分にされていますか?

mineoのサポートもそのあたり突っ込んで聞いてほしいですよね。
  • 5