マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネオ先行予約端末不良品
- サービス
- mineo(au)
マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?
昨日届きましたが、不良品でした。
マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。
同じ思いされた方いらっしゃいますか?
エルマーさん
レギュラーあまちんさんのコメント
AQUOS sense7(au)
うまくいってよかったですね。
どなたかの参考になるかもしれないので、
私の失敗談をお知らせします。
9/3にarrowsM03(Dプラン)が届きまして、
SIMカードを差したのに
Wifiでつなげば通信はできるのですが、
ドコモ回線が(電話もデータ通信も)つながらないのです。
ダメなときのメッセージも
モバイル通信ができません?というようなのが
表示されて四苦八苦していました。
よくよくみると、画面の上のほうに
何かの拍子にSIMカードが差さっていないというような
メッセージが小さく現れたりしました。
カードのところを調べてみると、
なんとマイクロSDのほうに、きちんと
収まっていました。
お粗末な話です。
このようなドジな人はあまりいないかもしれませんが、
どなたかの参考になれば幸いです。
どなたかの参考になるかもしれないので、
私の失敗談をお知らせします。
9/3にarrowsM03(Dプラン)が届きまして、
SIMカードを差したのに
Wifiでつなげば通信はできるのですが、
ドコモ回線が(電話もデータ通信も)つながらないのです。
ダメなときのメッセージも
モバイル通信ができません?というようなのが
表示されて四苦八苦していました。
よくよくみると、画面の上のほうに
何かの拍子にSIMカードが差さっていないというような
メッセージが小さく現れたりしました。
カードのところを調べてみると、
なんとマイクロSDのほうに、きちんと
収まっていました。
お粗末な話です。
このようなドジな人はあまりいないかもしれませんが、
どなたかの参考になれば幸いです。
- 24