Q&A
解決済み

マイネオ先行予約端末不良品

マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?

昨日届きましたが、不良品でした。

マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。

同じ思いされた方いらっしゃいますか?

エルマー
レギュラー

あまちんさんのコメント

AQUOS sense7(au)

うまくいってよかったですね。

どなたかの参考になるかもしれないので、
私の失敗談をお知らせします。

9/3にarrowsM03(Dプラン)が届きまして、
SIMカードを差したのに
Wifiでつなげば通信はできるのですが、
ドコモ回線が(電話もデータ通信も)つながらないのです。
ダメなときのメッセージも
モバイル通信ができません?というようなのが
表示されて四苦八苦していました。

よくよくみると、画面の上のほうに
何かの拍子にSIMカードが差さっていないというような
メッセージが小さく現れたりしました。

カードのところを調べてみると、
なんとマイクロSDのほうに、きちんと
収まっていました。

お粗末な話です。

このようなドジな人はあまりいないかもしれませんが、
どなたかの参考になれば幸いです。
  • 24