解決済み
マイネオ先行予約端末不良品
- サービス
- mineo(au)
マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?
昨日届きましたが、不良品でした。
マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。
同じ思いされた方いらっしゃいますか?
エルマーさん
レギュラーnori@seikapapaさんのコメント
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 211 件
>>16 エルマーさん
やはりそういう単純ミスでしたね。
私の回答NO.5で「SIMの挿入方向は間違っていませんか?」という問いをしましたが、その時に確認すべきでしたね。
なにはともあれおめでとうございます。そして疑ったmineoさん、富士通さんへのお詫びの言葉は、末永く利用することで代えましょう。
やはりそういう単純ミスでしたね。
私の回答NO.5で「SIMの挿入方向は間違っていませんか?」という問いをしましたが、その時に確認すべきでしたね。
なにはともあれおめでとうございます。そして疑ったmineoさん、富士通さんへのお詫びの言葉は、末永く利用することで代えましょう。
- 19