Q&A
いつでもOK

フリータンクとマイネおみくじのパケットについて

mineo4.PNG

先月末にフリータンクより1GBのパケット通信量の引き出しを行い、9月2日にマイネおみくじで1GBが当たりました。2回線(両方3GB)契約していて、先月からの繰り越しが約6GBあります。

これらを踏まえると、
3GB(9月分)+6GB(繰り越し)+1GB(フリータンク)+1GB(マイネおみくじ) = 11GB

以上の容量があって然るべきだと思っているのですが、マイページを確認しても1GB足りません。今月に入って400MB程しか使っていないですが、残容量が約9.6GBとなっております。

フリータンク、マイネおみくじのどちらかが反映されていないのでしょうか?


ヨッシー
レギュラー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

とりあえず正しく復帰して良かったですね(*・ω・)ノ
仕事中だったもんでメッセージ直でいただければなんとか対応できたんですが、
私は誤表示の当事者ではないので当事者同士でされるのが一番かもですね。

しかし気付いてない人がさらなる問い合わせやQ&Aにならない事を祈りたいですね(^_^;)
サポートへの問い合わせ増は告知、周知しない為なので自業自得なとこもありますが💧
  • 39