Q&A
解決済み

プランの決め方、MNP乗り換えのやり方など

マイネオで契約しよう!と決めました。そして、これからプランを考えないといけません。。


●機種は aプランの arrows03
●分割払い。
●通信量 3GB

そしてオプションを、どれを付けたらいいのか分からなくて(T_T)
.
.
.
.


●携帯のサポートみたいなやつは
入ったほうがいいですか?

(ウイルスバスターもつけるべき?)

たしか35ヶ月の間、保証されるって
マイネ王のみなさんが教えてくれました。

それは3年間、サポートの月極料金を払うってことですよね?





●そしてまず、AUから、MNP乗り換えの方法もよく分かりません。AUに電話したらいけるとネットには書いてたけど、どこに電話して、どんなふうに伝えたらいいか分かりません( ._. )



●データの移行も、前の機種では失敗しました。。googleのアカウントを使うとうまく行くって誰かが言ってた気がします。



たくさんすいません!わかるところだけで大丈夫ですので、よろしくお願いします。!!m( _ _ )m

とわ.y
とわ.yさん
レギュラー

またいちさんのコメント

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>10 variさん

amazonかeoのショッピングかヨドバシなどでエントリーパッケージを1000円程度で購入すれば事務手数料3240円はかからないですよ!
買って手数料もとられたら何の為にエントリーパッケージ買ったのかわからないです。
事務手数料だけで4000円以上払うのはおかしいきがしませんか?詐欺にあってるような気がします。
  • 12