Q&A
いつでもOK

残念ながら卒業予定の方...

いよいよ来月mineo1周年ということで、シングルが解約金なく解約が可能になります。

1年使った方々
または
待ってました!?
というmineo卒業予定の方がいらっしゃいますか?

参考までに、どのあたりが満足出来なかったか。また、他のMVNOに移る予定の方は、ココが、移行のポイントだ!というのを教えていただけたらと思います。


王国酒場内では少々回答が難しいお題かもしれませんが、よろしくお願いします。

SweetP
SweetPさん
Gマスター

miyamonさんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

そうでしょうね・・・
1年間もよく我慢されたと思います。
私なら、即刻変えていますね。
正直いって、アップル・au(KDDI)・mineoのどこが悪いんだ責任者出て来いと言いたいですよね
どこも、ネットワーク専門ではないのかな?
出来るようにするもしないようにするも、結論は既に出でいるはずだと思います
これは、IIJであろうが、OCNであろうがmineoであろうがauであろうが、
分かっているはずです。
技術レベルなんて、どこも同じですよ。
以前、別の電力会社の協力会社に訪問しましたが、さすがにしっかりしていましたね。NTT系は意外と・・・・・
  • 4