Q&A
いつでもOK

残念ながら卒業予定の方...

いよいよ来月mineo1周年ということで、シングルが解約金なく解約が可能になります。

1年使った方々
または
待ってました!?
というmineo卒業予定の方がいらっしゃいますか?

参考までに、どのあたりが満足出来なかったか。また、他のMVNOに移る予定の方は、ココが、移行のポイントだ!というのを教えていただけたらと思います。


王国酒場内では少々回答が難しいお題かもしれませんが、よろしくお願いします。

SweetP
SweetPさん
Gマスター

御神苗さんのコメント

やっと1年たったって感じです。
iOS8非対応が決まってからずっと待ってました。
iphone5sがアップデートしなければまだ使えるので我慢しようかとも思いましたがやっぱり納得出来ずモヤモヤイライラするので辞めます。
不満点はiOS8非対応とそれに対するmineoの姿勢(ウチは悪くない)、あと今更解約清算金を無くすとか。
今出来るなら去年の9月にやれよと。
それと未だにリリースされないiOS版mineoスイッチも。
とりあえず技術も信用も全くないのでそんなキャリアにはいたくないです。
内情聞ければ気が変わるかもと思ってオフ会にも申し込みしましたが落選したみたいなのでもうどうでもいいです。
  • 3