Q&A
なるべく早く

フリータンクへの入り方

ちー君
ちー君さん
ルーキー

フリータンクにパケットをシェアしようとしてeoIDに連携したが、電話番号の確認で「他のマイネ王アカウントで使用されています」と表示されてすすめない。スマホとPCの2台でマイページを使っているがどうすればよいか。
よろしく。


2 件の回答
sad Mac
sad Macさん
レギュラー

このIDとは連携出来ていないようです。
別のIDと連携していませんか?
  • 1
ちー君
ちー君さん・質問者
ルーキー

>>1 sad Macさん
自分ではIDを2つ作った覚えはなかったのですが、何故かありました。削除したうえで再挑戦をしてみると無事にフリータンクに入れてパケットシェアができました。
ありがとうございました。
  • 3
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

最近同じようなしつもんが何度かあがっています。
もしかしたら、以前その電話番号を使用していた方が連携を解除しないで
退会した時にそのようになるみたいです。

一度マイネオに問い合わせをしたほうがいいかと思います。
  • 2
ちー君
ちー君さん・質問者
ルーキー

>>2 nokkoさん

その通りでした。無事に解決しました。ありがとうございました。
  • 4

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>4 ちー君さん

えっ?
どっちだったんだ??
  • 5