Q&A
いつでもOK

sim交換って到着までの間、通信不可になるって本当ですか?

到着までの1週間程度通信不可になるってサポートで言われたのですが、本当なんですか?店舗購入も不可とのことですが・・・

ぐでんぐでん
レギュラー

Se AKiさんのコメント
Se AKi
Se AKiさん
レギュラー

ZenFone 4 Max SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>26 aokoさん

通信速度はmineoのあいだでは混雑時間帯だと今のところAが速い感じですが、今後の状況次第では変わってくると思います。

あと、山間部とか地下街とか行かれるのでしたら、auのエリアは当然docomoとは異なりますし、M03であれば3Gを一切使わずLTEのみとなります。au LTEエリアは広いようでたまに穴がありますので気を付けてくださいね。
  • 28