Q&A
解決済み

営業日について

マイネオの営業日はどこに載っているんでしょう?

マイネオのサイトやネットをググッてみても出てきませんでした…。

ちなみに2回線目を9月に契約予定で、eoスマイル特選街にてエントリーパッケージを購入しましたが、営業日中にエントリーコードを電子メールでお知らせしますとあります。
本日は金曜日で普通は営業日だと思うのですが、お盆の期間なのでもしかしたらお休みなのかも?とちょっと不安です。
休み明けの営業日もいつになるのかも知りたいので、営業日をご存知の方教えてください!

めっちゃライオン
ルーキー

めっちゃライオンさんのコメント

スレ主です。

解決しましたのでご報告しますね。(マイネオは年中無休だそうです)

eoスマイル特選街(eoショッピングモール)にメールにて問い合わせしました。
返信内容は
●8月12日9:52にエントリーコードの電子メールを送信済み
●このメールにもエントリーコードを記載します旨

まずはエントリーコードを確認できて良かったです。
しかし、eoスマイル特選街からの受注その他のメールは届いているのに、エントリーコードのメールのみ未だに受信されてません…
偶然の不幸が起こったと思っておきます。

そして、送られたメールの確認がマイページでも出来るとのことですが、やっと発見できました。

1.eoショッピングモールへログイン
2.マイページ→購入履歴の確認→注文履歴下の色のついた注文番号をクリック→ページ下に行くと「ショップよりの連絡履歴」があり、エントリーコードも記載されていました。

ご報告まで。

これにて終了しますね。
皆様沢山のご回答ありがとうございました!!
  • 21