Q&A
解決済み

営業日について

マイネオの営業日はどこに載っているんでしょう?

マイネオのサイトやネットをググッてみても出てきませんでした…。

ちなみに2回線目を9月に契約予定で、eoスマイル特選街にてエントリーパッケージを購入しましたが、営業日中にエントリーコードを電子メールでお知らせしますとあります。
本日は金曜日で普通は営業日だと思うのですが、お盆の期間なのでもしかしたらお休みなのかも?とちょっと不安です。
休み明けの営業日もいつになるのかも知りたいので、営業日をご存知の方教えてください!

めっちゃライオン
ルーキー

ぶぅさんのコメント
ぶぅ
ぶぅさん
ベテラン

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>8

Q&Aなので他の方にも参考となるし、電話の方が楽な方もいらっしゃるので、消さなくてよかったと思いますよ。(^_-)-☆
  • 11