Q&A
なるべく早く

mineo SIMは使えますか?

whiteman
whitemanさん
ルーキー

YAMADA EVERYPADPro(Dell Venue 8 Pro タブレット)でmineo SIMは使えますか?  端末のスペックは、4G LTE モバイルブロードバンド LTE バンド帯 1~5、8、13、18、19、20 WCDMA Band 1、2、4、5、8  2G 850/900/1800/1900 です。


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 637 件

Dプランで対応できると思います。
  • 1
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 whitemanさん
流石に端末を持ってて回答できることはめったに無いと思います(^0^;)
記載のヤマダデンキノタブレット自体がSIMフリー端末で対応バンドがドコモ準拠なのでそういう点から問題なく使えると思いますという回答をされてます。

過去にAndroidのほうのeverypadについて問い合わせされている方がおられましたが接続では問題出てないみたいですよ

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+その他/2685

後はTwitter情報ですが試されている方がおられて居るみたいです
https://twitter.com/p_ueyasu/status/542730296492163072
  • 3
whiteman
whitemanさん・質問者
ルーキー

>>3
情報ありがとうございます。たいへん参考になりました。
  • 4

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 5 件

実機を持ってないので推測となりますが。。。自分が過去に使ったスマホやタブレットでの経験から基本的に、

docomo回線利用の格安SIMで使えます!

とあればmineo(dプラン)での使用は可能と考えて差し支えないと思います。
  • 5
whiteman
whitemanさん・質問者
ルーキー

>>5 路面ライダーけんぢ。さん
ありがとうございます。今、ヤマダSIM(umobil)を契約していますが、あまりにもネット接続が良くないので、mineoにしようかと思っています。
  • 6