Q&A
解決済み

パケット有効期限の確認方法

いつもお世話になっております。

初歩的な質問ですみません。
あちこち探したのですが見当たらないので、、
教えて下さい。<(_ _)>

パケットの有効期限の確認方法は
どこを見ればわかりますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

マイページのデータ通信量明細照会の中の前月繰越容量が今月末できれる分ではないかと。
違うかな?
すでにパケットギフトとかしたので私のはそこは0なんですけど
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
ももこ
ももこさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

>>4 たにっこさん

初心者にもわかりやすく教えて下さりありがとうございました!
もっと明確にどこかに書いてあったような気がして
探していたのですが、ここでしたか!(^_^;)

サポートよりも早くて優しい回答ありがとうございました!
  • 6

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

>>6 ももこさん

合ってて良かったです。
ベストアンサーとチップ有り難うございました。
  • 8
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

マイページにいくと、今月のご利用情報で円グラフの感じで表示されています。
  • 1
あいだの1件を表示
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>2 ももこさん

色で分かれていますよね。
前月繰り越容量が、今月末までです。
他は、
来月末までですね。
  • 3
ももこ
ももこさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

>>3 nokkoさん

なるほど!
もっと明確に書いてあるのをいつか見たような気がしたのですが、、
すみません!素早い回答ありがとうございました!
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

数値はわかりませんがアプリの円グラフで色の濃い(熟している?腐りかけ?)の方が前月繰越分です。
  • 7
ももこ
ももこさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 クリームメロンソーダさん

回答ありがとうございます。^^
熟している、、腐りかけ、、おぼえやすいですね!(笑)
  • 9