Q&A
至急

SIM解除せずmineo契約可能

KUMAGAE
KUMAGAEさん
レギュラー

AUでH28.6月に機種変更し契約しているのですがmineoに変更した場合SIM解除(180日制約)せずに契約使用できますか


5 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPhoneSEのau版だとaプランのSIMなら使えると思いますよ。間違ってもvolte SIMを選ばないようにしてください。

対応端末一覧はいかにあります。
http://mineo.jp/sph/device/devicelist_au.html
  • 1

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

出来ます( ゚Д゚)ノ
  • 2

iPhone 7 SIMフリー(mineo(au))

できますょ!
おなじくauで6月に機種変し間もなくmineoにデビューしました、
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

記載の使用機種なら安定して使えます。nanoSIMを選択ください。解除すればVOLTE SIM可能
  • 4
pinka
pinkaさん
ルーキー

Xperia Z5(SO-01H)docomo(mineo(docomo))

出来ますよ。
私の場合ドコモですが、z5を2月に分割で支払い継続中でmineoに引っ越しました。
  • 5