Q&A
解決済み

当月の使用量に納得がいかない…

20160702_074553.jpg

mineoスイッチで当月の使用量見るとすでに1500MBを超える使用量となっていて、そんなに使った気がしないので、使用状況内訳を見てみたんです。しかし7月1日の使用量はたったの26MBしか使っていないようですし、今日(7/2)も先ほど起きたばかりでWiFi繋いでいるので、そんなに一気に使うようなことはしていません。1500MBはどこへ行ってしまったのでしょうか…?
原因が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

mochii
mochiiさん
レギュラー

mochiiさんのコメント
mochii
mochiiさん・質問者
レギュラー

>>6 Kei(。・∀・。)ノさん
ありがとうございます!私の場合はパケットギフトを先月受け取っていたのでそれを使用した分ということかもしれません!
残容量もおかしくなることがあるのですか!?毎月月末には使用量と残容量など分かるようにmineoスイッチをスクショしておかなければいけませんね〜!
回答ありがとうございました!
  • 7