Q&A
自己解決済み

パスケットのキャンペーンについて

今月、久しぶりにパスケットの契約をしました。

新サービス発表の中で、パスケットに加入すると6ヶ月間無料と言うキャンペーンが発表されましたが、当然私には適用されません😢

一旦解約してから再度加入したら、このキャンペーンを享受できるものなのでしょうか?


5 件の回答

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,162 件

mineoのキャンペーンは回線毎での適用なので、回線が異なれば大丈夫ですよ。パスケットの回線毎に適用されるサービスですし。
  • 1
あいだの1件を表示

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,162 件

IMG_4104.jpeg

>>2
こちらご活用下さい。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
  • 3

iPhone 13 Pro (mineo(au))

>>1 BM320Iさん

ありがとうございます。
回線は1つだけなんですよね、、、

とりあえず一旦解約して、明日以降再契約してみます。
  • 10

iPhone15 medal ベストアンサー獲得数 427 件

IMG_4435.jpeg

》一旦解約してから再度加入したら、このキャンペーンを享受できるものなのでしょうか?

→mineoアプリの右下隅の...をタップして、ご契約内容をタップ、そして表示ページの一番下の適用キャンペーンをご確認ください。そこに以下の文言があればパスケットのキャンペーンが適用されています。

『パスケット110円割引キャンペーン(6カ月✕最大110円』
  • 4

iPhone15 medal ベストアンサー獲得数 427 件

>>4
パスケットを申し込む前ならmineoサポートに問い合わせるのが確実ですが、既にパスケットを申し込んだのであれば適用キャンペーン欄を確認してください。
  • 7

ベストアンサー獲得数 1 件

Screenshot_2025-11-30-00-23-32-338_com.android.chrome_2.jpg

パスケットを先月解約、今月キャンペーンが始まったので同じ回線で再加入しましたが問題なくキャンペーン適用されました。

但しこれはキャンペーン告知時には未加入であった事なので、告知後の解約/再加入がどうかまではわかりません。サポートに確認された方がよろしいかと思います。

或いはダメ元でパスケットの中が出し入れに支障がない容量であるのなら一度解約/翌月再加入してみてはいかがでしょうか。(金額負担は変わりませんので)

私見ですが過去同様のキャンペーンをその回線で受けてパスケットを使ってた場合はおそらく今回のキャンペーン適用は無理かと思います。
念の為、ご契約内容→より詳細な情報はこちら→「過去に適用されたキャンペーン」項目を確認された方がよろしいかと思います。

※添付では今回追加されたキャンペーンが入ってます。(過去にはパスケット無料キャンペーンは受けていません)
  • 5

iPhone 13 Pro (mineo(au))

>>5 おぷ990さん

ありがとうございます。
一旦解約して、明日以降に再契約してみます。
  • 9

iPhone SE (第3世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 30 件

私も今月開通と同時にパスケット契約しました。
どうなるかわかりませんが、とりあえず一旦パスケット解約しました。
明日、パスケット追加します。
月が替わればパスケット再契約できるはずなので、少なくても損はしないはず・・適用されなくても気にしないです。問い合わせるほどのことでもないと感じてますので・・(^^;(^^;
  • 6

iPhone 13 Pro (mineo(au))

>>6 tomo1955さん

ありがとうございます。
同じ状況の人がいましたね^ ^

僕も一旦解約してみました。
明日以降で再契約してみます。
  • 8

iPhone 13 Pro (mineo(au))

IMG_5748.jpeg

11/30にパスケットを解約し、12/1に再度契約。
本日になってオプション契約完了のメールが届きました。

契約内容を確認してみたら、無事にキャンペーン適用となってました!

ありがたいですねー

コメント頂いた方々、ありがとうございました!
  • 11