メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
公坊(きみぼう)さんのQ&Aへの返信
いつでもOK
マイネオアプリのCMを見る
サービス
iPhone 11 Pro Max SIMフリー
mineo(docomo)
Dプラン eSIM
iOS
2025.11.02 06:20
YOU-YA
さん
レギュラー
質問詳細へ
公坊(きみぼう)さんのコメント
公坊(きみぼう)
さん
SGマスタ
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 285 件
>>9
YOU-YAさん
mineo アプリのバージョンアップで、デバイスとアプリ間で何か不具合が発生したのかもしれません!
強制的に再起動をかけてください
1.音量を上げるボタンを押してから素早く放す
2.音量を下げるボタンを押してから素早く放す
3.サイドボタンを押さえたままで、Apple ロゴが表示されたら、サイドボタンを放す
素早く行なってください
それと、3.の作業は途中で押さえを離さない様にしてください
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
1
10
2025.11.02 12:06
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「いつでもOK」の質問
マイネオアプリのCMを見る
回答 No.10