Q&A
なるべく早く

プレミアムコース 応募

scdent
scdentさん
レギュラー

優先通信サービス「プレミアムコース」の応募をしようとしていますが、「応募する」というボタンがありません。どうすれば応募できますか?


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

活動履歴を拝見すると、6月1日に当該スレッドにコメントされていますよね。
すでに応募済みということではありませんか?
  • 1
あいだの7件を表示
scdent
scdentさん・質問者
レギュラー

>>9 Kei(。・∀・。)ノさん
そうでしたか。
私がした質問そのものではなかったので、何のことかわかりませんでした😅☺
  • 10

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>10 scdentさん
混乱させてしまったようで、すみません。
余計なことかなと思ったのですが、一応と思って・・・

チップ、ありがとうございましたm(_ _)m
  • 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 scdentさん

そのようですね。
確認するにも、あのスレッドコメント数が膨大で、探すの大変ですし(笑)

活動履歴のみかたは、Kei(。・∀・。)ノさんがおっしゃっているとおりです。

チップありがとうございました。


>>5 Kei(。・∀・。)ノさん

フォローありがとうございます。
そしてチップもありがとうございました。
  • 7