Q&A
いつでもOK

サポートダイアル

今年の3月にm02の液晶を割ってしまい、何度かサポートダイアルにかけているのですが、かからなかったり、違う部署の人が出て「部署が違うのでわからない」と言われたり(←最高に謎)、折り返し明日電話してもいいか聞かれたり(明日は仕事で不在)と、全く修理してもらえる気配がないのですが、皆さんはサポートダイアルにかけてサポートしてもらえたことありますか?

燦々
燦々さん
ルーキー

ペッツさんのコメント

こんにちは。一度だけつながったことあります。平日の19時過ぎだったでしょうか。(確かになかなか繋がらずに、何度もリダイヤルした記憶があります)もしOA環境が整っているならば、PCでの「チャット問合せ機能」もあるのでご利用してみては如何でしょうか(余談ですが、私のマイネオデビューの際はチャット問合せで、オペレーターに大変お世話になりました!)
  • 4