いつでもOK
マイネオの対応どう思いますか?
セルシ王さん
レギュラーKanaP777さんのコメント
iPhone15(楽天モバイル)
何処のキャリアのカスタマーさんに、問い合わせして、問題や欠陥を相談、落ち度等指摘して、教えてあげても、応対してる専門家のはずのオペレーターさんは、どの方も大概!自分の主観と思い込み良くも調べずに、応対するので、同じキャリアを、長年契約していても、なんか?特典もサービスもほぼ無し、壊れて修理よりも、他社のMNP乗り換え特典を有効に活用して、新たに自分の好きな欲しいスマホ機種を購入して手に入れた方が、私が思うに、4倍お得だと思います。
私はスマホキャリアのカスタマーに、何か?問題があっても、、5年位一度も相談した事ありません。何故なら、彼らは勉強不足、素人の私たちより、スマホ、モバイル通信の事を、知らない人が多すぎるとおもいます。母がAQUOSを使ってる時に、スマホキャリアのカスタマーに相談しても、何も知らず、メーカーである、シャープさんに、問題を報告した所、たまたま常務さんが、オペレーターさんの横にいて代わってくれて、問題を報告して、解決できるまでサポートしてくれた事がありましたら。そのくらい、キャリアさんのオペレーターさんも、親切だったら良いのですがね。
私はスマホキャリアのカスタマーに、何か?問題があっても、、5年位一度も相談した事ありません。何故なら、彼らは勉強不足、素人の私たちより、スマホ、モバイル通信の事を、知らない人が多すぎるとおもいます。母がAQUOSを使ってる時に、スマホキャリアのカスタマーに相談しても、何も知らず、メーカーである、シャープさんに、問題を報告した所、たまたま常務さんが、オペレーターさんの横にいて代わってくれて、問題を報告して、解決できるまでサポートしてくれた事がありましたら。そのくらい、キャリアさんのオペレーターさんも、親切だったら良いのですがね。
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