Q&A
いつでもOK

マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任

セルシ王
レギュラー

セルシ王さんのコメント
セルシ王
セルシ王さん・質問者
レギュラー

>>15 blue777さん

返信ありがとうございます。
マイネオサポートダイヤル窓口がSIMカード故障はお客様の症状では起こらないしあり得ないと言われたので。それでも食い下がってたら「交換するは構わないけどSIMカード交換費用が無駄となると嫌ですよね?」みたいな事まで言われたので。しかも電話もネットも出来ずなるべく早く改善しないと仕事にも影響が出るかもしれないと思っての事でした。
SIMカード交換費用は長期利用者でも経年劣化でも絶対にかかると何人も言われてたので諦めかけたんですがSIMカードが3年から5年で寿命だとネットで確認したので定期的にお金がかかるならもしかしたら他社に乗り換えた方が良いかもですね。と言うと慌てて「お待ち下さい」と。で、確認したらコインがあって無料になりますと。
  • 17