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マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任

セルシ王
レギュラー

セルシ王さんのコメント
セルシ王
セルシ王さん・質問者
レギュラー

>>11 やとれんさん

手厚さというか責任取れないなら言うなよと言いたいのです。分からないと言われたら他で確認してたわけで。
大手キャリアとかそうでは無いキャリアとか関係なく思いますが分かりやすく言うと吉野家のような価格帯の店と高級料亭では価格帯がまるで違うし接客も違うし食材も違う。しかし最低限当たり前に賞味期限内の新鮮な物をマニュアルに沿って丁寧に作られたものを失礼のない接客で出す。
その店員がお客様にアレルギーの事を聞かれれば答えてくれる。分からない事はわからないと答えてくれる。しかしこの例で言うマイネオサポートダイヤルはアレルギーに対して問題無いと答えてアレルギー反応起こしてしまったみたいな話で分からないのに適当に答えて責任取れないと言うから腹が立つのです。なら分からないと答えておけと。
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