Q&A
解決済み

フリータンクが使えない

先週末からパケットがゼロになり、フリータンクを利用したいが、必要事項入力してもパケット転送のボタンがグレーアウト状態でパケットが貰えない


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,159 件

IMG_2932.jpeg

念の為ですが、この利用条件に合致して後ますか?
https://king.mineo.jp/freetank/how_to

また、mineoアプリに再ログインしてパケットを引き出したい回線で処理をしても同じ結果ですか?ご確認ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
scpadmin@🐈
scpadmin@🐈さん・質問者
ルーキー

>>1 BM320Iさん
有難うございます!勉強になりました。まだ使い方ちゃんと分ってなかったことが原因でした。
  • 4

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 297 件

マイそくプランをご契約の方はパケットの引き出しをご利用いただけませんに該当しませんか?
  • 2
scpadmin@🐈
scpadmin@🐈さん・質問者
ルーキー

>>2 よっちおじさんさん
有難うございます!アドバイス頂いたケースに該当していたものだと思います。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 677 件

パケットばら撒きキャンペーン中なので
そちらで対応されては?
  • 3
scpadmin@🐈
scpadmin@🐈さん・質問者
ルーキー

>>3 クリームメロンソーダさん
有難うございます!キャンペーンとかあるんですね。まだまだ使いこなせておらず、失礼しました。
  • 6