マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
回線譲渡したら突然マイページで管理ができなくなりました
家族が成人し、他社にMNPを行うことになったため回線譲渡する手続きを行いました。
手続きに2週間ほどかかったのですが、支払い方法の変更を促す手続きに回答したところ、突然元のmineoアカウントで回線の情報が表示されなくなり、MNPを申し込めなくなりました。
譲渡した本人にも何も連絡がなく、どうやって手続きすればいいのか途方にくれています。
どのようにMNPを行えば良いかご存知の方はいますか?
3 件の回答
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 649 件
回線譲渡に伴い新しいeoIDが発行されました。
回線は新しいeoIDに紐ついています。
オプテージからの書面をお待ちいただくか
eoIDを忘れた方の案内に従い操作すればSMSにIDが飛んで来るはずです
回線は新しいeoIDに紐ついています。
オプテージからの書面をお待ちいただくか
eoIDを忘れた方の案内に従い操作すればSMSにIDが飛んで来るはずです
- 2