Q&A
解決済み

基本容量が2Gと表示されるのですが

ちゃぶ
ちゃぶさん
レギュラー

BM320Iさんのコメント
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 931 件

> アプリのデータ容量詳細表示に表示される基本データ容量が2407MBと表示されることに気がつきました。
→こちらは毎月5GB(5,120MB)付与されてから日々データ通信をすることによって減った数値が更新されますよ。厳密には先月付与の残容量分も含まれます。
>デュアルプラン5Gで契約しており、マイページで見る限り契約変更していないと思われます。
→何も変わって無いですよ。逐次[基本データ容量]の枠での残量が示されているダケですよ。
ここがゼロになると、他の枠からのパケットが消費されます。
この点を理解の上で、数値の変化をご確認ください。
  • 5