マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
申し込み済みのeSIM切り替えの取りやめ方法
- サービス
- mineo(au)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
- iOS
sakuchieさん
ルーキーPiroschkaさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 143 件
sakuchieさん
こんにちは~♪
「【mineo】eSIMプロファイル設定のお願い」メールを受け取っているということは、すでにeSIMプロファイルは発行されていますね。
これは物理SIMで言えば、SIMが自宅に配達済みと同じ状態です。
今から取りやめはムリかと思いますので、再度変更手続きをやることになります。
まだ回線切替をしていないのでmineoマイページで変更手続きはできません。
mineoサポートダイヤルで手続きについて相談してみてください。
で、ついでに、eSIM変更の取りやめができないか、ダメ元でお願いしてみてはいかがでしょうか?
■お電話でのお問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel
こんにちは~♪
「【mineo】eSIMプロファイル設定のお願い」メールを受け取っているということは、すでにeSIMプロファイルは発行されていますね。
これは物理SIMで言えば、SIMが自宅に配達済みと同じ状態です。
今から取りやめはムリかと思いますので、再度変更手続きをやることになります。
まだ回線切替をしていないのでmineoマイページで変更手続きはできません。
mineoサポートダイヤルで手続きについて相談してみてください。
で、ついでに、eSIM変更の取りやめができないか、ダメ元でお願いしてみてはいかがでしょうか?
■お電話でのお問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel
- 6