Q&A
いつでもOK

アバター

マイネ王の中のマイページの中のプロフィールの中のプロフィール画像の中の画像を選択するの中に「スキンヘッド」がないのは何故でしょう?私はハゲなのでとても困っています。


5 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

ご自身にピッタリと合うアバターは必ずしも準備されていないので、ご自身で作ることを考えたほうが良さそうな気がします。

とはいえ、スキンヘッドのがあれば私も使ってみたいので、アイデアファームで提案すればよいですよ。
応援します!
  • 1
ひろりん2024
ひろりん2024さん・質問者
レギュラー

ZenFone Max(M2)

>>1 ヨッシーセブン@北京さん

返信、ありがとうございます。
アイデアファーム、やっと見つけました!頑張ってみます。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 641 件

IMG_8480.jpeg

>>2 ひろりん2024さま
マイネ王の各所にはメニューからの飛ぶのが一番早いですよ
  • 12

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 259 件

[スキンヘッド フリー イラスト]とググって画像を選択すると使えそうな画像が出てきたりします。それをダウンロードやスクショして使うこともできます。プロフィール設定で写真を選択してください。
  • 3
ひろりん2024
ひろりん2024さん・質問者
レギュラー

ZenFone Max(M2)

>>3 ケロロロさん

なるほど!試してみますね!
  • 5

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 259 件

>>5 ひろりん2024さん
いい感じですね👍
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_5.jpg

お困りのようなので作ってみました。
よろしければお使い下さい。
  • 4
ひろりん2024
ひろりん2024さん・質問者
レギュラー

ZenFone Max(M2)

>>4 yoshi君さん

いいですね!!
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 895 件

IMG_2243.jpeg

同じくiPhoneで作成、、
頭のカタチとかお好みで。
  • 7
ひろりん2024
ひろりん2024さん・質問者
レギュラー

ZenFone Max(M2)

>>7 BM320Iさん

すごいですね!どうやって作ってるんですか?
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 895 件

IMG_2252.jpeg

>>8 ひろりん2024さん
iPhoneでの例ですが、、
まずはスクショ①から切り出して、楕円を貼り付けてのっぺら坊②を作ります。顔の部分のステッカーを作り③、貼り付けて出来上がり④。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/490c16971fbcac7fb3334526e1c3aceb025d6217
  • 9

Pixel 4a ベストアンサー獲得数 1 件

この世には2種類の人間しかいない。
髪の毛のある人間と、ない人間だ。

メガネもまた然り。
  • 11