Q&A
解決済み

王国アイテムについて

Screenshot_2024-08-04-17-23-29-90_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

王国アイテムの応募について

8月分で金賞におすすめ最新スマホとありました。
なにが当たるのかなとみていると
マイネ王運営事務局厳選の最新スマホ!(応募開始月に公開)

と書かれてました。
開始月に公開?どこみたらそれがわかるのかわかりません。
教えてくださいませ😭💦😭


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 265 件

今月4日になっても公開されていないので、先程アイデアファームに投稿しました。公開は明日以降の営業日までお待ちください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 265 件

>>1
王国アイテムの🥇のmineoオススメスマホが公開されました。どうやらアイデアファームへの投稿がキッカケで公開されたわけではなさそうですね。とはいえ、ベストアンサーありがとうございます。
  • 4
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 256 件

おそらく同じページが書き換えられるんだと思いますよ。
私も応募したので楽しみにしてます。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

IMG_2176.jpeg

直近ラインナップに追加のこの3台それぞれ1台づつでは?
厳選で優劣つけると、今後の取引に禍根を残すかと、、では。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2583
当たってたら事務局さんごめんなさい。
  • 3