Q&A
なるべく早く

マイネ王案内所について…

マイネ王案内所の、こなせば100MGが手に入るミッションをいくつかやったのですが、報酬がなかなか自分の持つパケットに反映されません。
成功してから何日後にパケットに追加される、などの決まりがあるのでしょうか。どなたか答えて頂けると非常にありがたいです。
よろしくお願いします。以上です。


3 件の回答

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 238 件

画像.jpeg

マイネ王マイページ→パケットの履歴→パケット履歴とページを進めてください。

すると(王国ミッション)とマークの付いた行が表示されているはずです。この履歴がグレースケールで字が薄くなって無ければ、パケット残容量に反映されているはずです。

通常は1日もあれば反映されます。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 859 件

Screenshot_20240630-060815_2.png

こちらに解説がありますよ。
ご覧ください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/338
  • 2

iPhone 8 docomo(mineo(docomo))

マイページからパケットの履歴みたいなのがありますよ!
それでもダメならお問い合わせとかですね!
またミッションをクリアした後にミッションをクリアしましたと出ましたか?
わからなければ、案内所で達成できているか確認できますよー
  • 3