Q&A
自己解決済み

節約モード切り替えできません

剛力3世
レギュラー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 23 件

>>23 剛力3世さん


 大変な思いをしているところ、回答ありがとうございます。
現在契約されている回線は1つだと思うのですが、念の為、回線を選ぶリストも確認しておいたほうがいいかも。

 それから、Webのマイページの ご契約内容照会で、意図した契約になっているか再確認したほうがいいですね、特にSIM、契約、契約内容通知書など。初期契約と現契約があると思うけど。

>【2024/01/04 11:45 追記】
>コールセンターいわく
>節約モード切替できまない原因が分からず。対応のしょうがないとの事

 コールセンター、サポートがわからないって、ひどいですね。いくら休み期間でも、緊急的にエスカレーションすることができるだろうに。調査して折返し連絡くらいすべきだと思いました。
  • 26