Q&A
いつでもOK

電話専用パッケージ

Screenshot_20231231-173318.png

画像のキャンペーンですが、
左側
550円と250円を、足した800円が
250円になると思うのですが、
一番下は750円に取り消し線が引かれています。
間違いですかね?

右側は
1210円と250円を足した1460円円に取り消し線が引かれてるので合ってると思います。。

私の勘違いですかね?


4 件の回答
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

ご指摘通りかと。。。
たし算間違えちゃうかぁ。
  • 1

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

確かにそうですね。(^^;

・電話専用パッケージ
https://mineo.jp/special/call-only/

値引き前とはいえ、金額のミスは問題としては結構大きいと思います。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

良く見つけましたね。
誤記ですね。
本件関連のスタッフブログの下の方にコメント欄が有るのですが、誰も指摘はしてないですね。このコメント欄で指摘すると事務局から返信ある場合があります。
ぜひ、事務局に誤記のこと、ご連絡下さい。
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

>>3
失礼。スタッフブログのリンク貼付け忘れてました。ご覧下さい。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2396
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

この内容をそのままアイデアファームに書き込むのが良いですね。
どちらにしても運営が動き出す年明けの対応になりますが…
  • 4