メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
サポートに問い合わせ/jetfiEJOICAギフトプレゼントキャンペーン
サービス
Pixel 6a
2023.12.07 17:46
ichigo23
さん
エース
質問詳細へ
さんのコメント
退会済みメンバー
さん
ビギナー
回答のURLをコピー
ともあれ状況が確認できて良かったですね。
mineoもしくはjetfiの手続きミスで、キャンペーンを利用した事になったのですね。jetfiさえ契約成立していなければ安心です。
IT企業がマイナンバーのように手入力で間違えたという事は無いと思いますが、仮に宙に浮いたキャンペーン対象者からクレームがあったとしても、補填対応するだけでしょうし、受け取るのか受け取らないのか、いちばんぼしさんの良識に委ねられる、というところでしょうか。
0MB送付済み
チップについて
2
ナイス!
2
返信
1
4
2023.12.07 21:04
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「ベストアンサーあり」の質問
サポートに問い合わせ/jetfiEJOICAギフトプレゼントキャンペーン
回答 No.4