Q&A
解決済み

サポートに問い合わせ/jetfiEJOICAギフトプレゼントキャンペーン

ichigo23
ichigo23さん
エース

ガゴゼさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 38 件

元ネタ
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/38056

該当キャンペーンはコチラ
内容は紹介コードの法人版
(事務手数料無料とギフト先が契約者、jetfi契約は関係なくリンク先からmineoへ登録し成立すれば適用になる紹介コード方式)
https://jp.coupert.com/promo-code/jetfi-jp


お疲れ様でした。
ギフトが送られてくるのは確定みたいですね。

電話問い合わせとのことでしたが、問い合わせた際にオペレーターは確認の時間を取っていましたか?(イレギュラー対応なので、最下層オペレーターの判断は無いのが通常ですが、もしかしたらサポートへ複数回、問い合わせがあったのかもしれません)たられば話

まあ気持ち悪く、使わない(使用期限切れ)であれば放置で終了ですね。

余談
使用したいのであれば、文面通りだと一連の流れを説明し、ギフトの受取は問題なくても、使用は問題あると穿った見方ができます。

その後に問題になった場合も想定してメールの手段をお勧めしたのですが、会話の録音はしてないですよね?
マイネ王のマイページのプロフィールにmineoへ連絡した日時をメモ替わりに記入をオススメします。


今更ですが、キュンキュン割適用の契約の際、登録時のメールにタイトルが、【mineo】サービスへのお申し込みありがとうございます
が残ってませんか?
内容に適用キャンペーンとして記載があると思います。

同様の方が見つかると良いですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3