Q&A
解決済み

ゆずるね。20回達成したのですが…

Pgma
Pgmaさん
ルーキー

Screenshot_20230921-061308_mineo.jpg

ゆずるね。20回達成したのですが、パケ増しされていません。本当なら10月10日位に付与されると思っていたのですが。数ヵ月前も達成したのですが、付与されていませんでした。こちが何か思い違いしているのでしょうか。何か考えられることがあれば教えてください。因みに契約は1回線のみです。


3 件の回答
Pgma
Pgmaさん・質問者
ルーキー

ご回答ありがとうございます。
マイページにも何もメッセージはありませんでした。
  • 3
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

>>3 Pgmaさん
mineoマイページの2つ目のお知らせ「○○○さんへのお知らせ」に記録されていると思うのですが...まあ、ギフトINされているならヨシですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
Pgma
Pgmaさん・質問者
ルーキー

>>7 ケロロロさん
mineoマイページのお知らせ確認できました。アプリばかりであまりこちらをきちんと見れていませんでした。確認不足でした!教えてくださり、有難うございました。
  • 8
あとの1件を表示

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

IMG_0404.jpeg

mineoマイページのお知らせに添付画像の様な履歴は残っていないですか?
  • 1
Pgma
Pgmaさん・質問者
ルーキー

>>1 ケロロロさん
マイページのお知らせには何も来てなかったのですが、利用履歴のパケットギフトINには10日にパケット入っておりました。こちらの早とちりでした。申し訳ありません!
  • 5

ベストアンサー獲得数 3 件

システムの不具合でなければ良いのですが、確かに達成していますね。
mineoアプリの場合、左下ホーム→中段パケット容量詳細→過去の利用履歴はこちら→付与月(本件では10月)に切替→パケットギフトのIN列を見ると10日頃に確認できると思います
  • 2
Pgma
Pgmaさん・質問者
ルーキー

>>2 けんたっそーさん
パケットギフトのINの所を見てみると、きちんと入っておりました!すいません!見ていたつもりだったのですが、こちらの早とちりでした。
  • 4