Q&A
解決済み

パケット ギフト 10日

katae
kataeさん
レギュラー

あーパケットなくなるなぁ、やばいなぁと思っていた今月。
10日に1Gギフトで増えていました。
心当たりがないのですが、どのような経緯で増えたのか、知る方法はありますでしょうか?メールは確認しましたが特に該当するようなメールは見当たりませんでした。
ついでにコインもいつのまにやら増えているのですが、なぜ増えたのか分かる手立てはありますでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

IMG_0368.jpeg

10日のパケット付与であれば、前回ゆずるね。20回達成の特典の『パケ増し』でしょう。
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの3件を表示

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

>>9 kataeさん
パケ増しの獲得おめでとうございます。
初であれば嬉しさ倍増ですね。
マイネ王は少し手間を掛ければそれなりにパケットを獲得できます。お楽しみください。
  • 14
katae
kataeさん・質問者
レギュラー

>>14 ケロロロさん

ほんとですね。
昨日イオンでいろんな携帯屋さんから勧誘されましたが、マイネオの良さを宣伝して帰ってきちゃいました。
ありがとうございました😊
  • 15

moto g52j 5G II ベストアンサー獲得数 3 件

mineoマイページの一番下の方にスクロールしてみてください。

あと、私の方のマイページで確認しました。
パケ増しの特典じゃないかと思われます(^o^)
  • 1
katae
kataeさん・質問者
レギュラー

>>1 のりたまごはん1107さん

そうです!初めて達成したのでわかりませんでした。。。すっきりしました。
早くお答えくださりありがとうございました!!!
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 799 件

ファン∞とくをご確認下さい。
何処のアイコンでコインが獲得出来ているか、
さらに下にスクロールすると、いつコインが得られたかがわかりますので、それから推定できるかと思います。
  • 4
あいだの2件を表示
katae
kataeさん・質問者
レギュラー

>>4 BM320Iさん

ご回答ありがとうございます。
よく分かりました😃
  • 11
katae
kataeさん・質問者
レギュラー

>>7 PC-6001🌜つきあかりさん

パソコンからも見えるとは。。。マイネオ 深いですね。まだまだ初心者です🔰
また教えてください🙇
  • 12

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

mineo_20231110_パケ増し.png

10日に付与だと「パケ増し」だと思います。

mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )にログインし、〇〇さんへのお知らせから確認できます。
  • 6
katae
kataeさん・質問者
レギュラー

>>6 真里亞さん


ご回答ありがとうございました。
理解できました。そんなに分かりやすいページがあるなんて知りませんでした。みてみます!!
  • 13