Q&A
自己解決済み

いつから変わった? Part2

Fjugemu@寿限無
マスター

Fjugemuさんのコメント
Fjugemu@寿限無
Fjugemu@寿限無さん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>18 勝ちゃんさん

紹介制度「翌日以降」には、そんなやりとり経緯があったのですね!
そう考えると、私の問い合わせに対する回答も曖昧にされてしまうかも?と不安があります。

MNPだけ仕様が大幅に違うのが、バグなのか仕様変更なのかの問い合わせと、仕様変更なら皆さんに周知させて欲しい旨のお願いをしました。

以前、私が他のバグについて問い合わせをした時は、曖昧にされずバグ修正もした上で、メンテナンス中に意図せず変わってしまったバグだという回答して頂きました。
今回も、その時のような誠意ある回答を期待したいと思いますが…

勝ちゃんさんが引用された「開通前にできること」と、私のリストの擦り合わせは、いつでも大丈夫ですのでお暇な時にお目通し下さいませ!
私の昨年までの経験から年初に作り始め、今ある掲示板と一緒に公開予定でしたが、2月のMNPでパケット表示や連携ができず、リストの最終実験ができなかったため、公開を保留にしたリストなので全く急ぎません。

#14の記載内容と微妙な違いというのは主に…↓

a)チップは開通前から受け取り・送付どちらも可能なこと
(但し、無料チップ以外の送付はパケットギフトの45日間制限にカウントされるので要注意)

b)フリータンクもOUTだけでなくINも開通前から可能なこと

c)コインゲットもHandworming視聴だけでなく、条件達成の場合も開通前から可能なこと

それ以外もダンジョン等、開通前にできることは多いのですが、MNPの違いにより審査完了後①と②に別れるので、年初時点のリストより複雑になってしまいました(笑)
  • 19