Q&A
自己解決済み

いつから変わった? Part2

Fjugemu@寿限無
マスター

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

>>17 Fjugemuさん

コメント確認しました。

ただし、私は読解力が不足していますので、それぞれの項目を理解するには、時間がかかると思います。

今回の事案で、気になるのはMNP /新規で、開通翌日以降でないと変更できないなどと記述された、公式サイトがあるのかです。

経験上、開通の翌日以降でないとできない事もあると、朧げながら理解していたためです。

運営事務局さんに問い合わせをする事がありますが、明確な返答ではない事もあります。

いぜん、紹介制度でスタッフブログの記事で、開通当日以降との記載があったので、運営さんに問い合わせたら、当日以降とは翌日以降のことですと、そっけない返事でした。

納得できない私は、運営統括者に意見を求めたところ、最初は運営事務局の言う通りだと見解でしたが、当日以降は当日も含むと日本語では解釈しますよと、なんどかやり取りした結果、翌日以降に訂正されました


今回の問題は、MNPでの開通当日以降(当日含む)の明記を運営さんが認めるかですね!

他の個別の課題については、今後ルールも密かに変わる事が、あるかもと思っています!
  • 18