マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
キュンキュン割
10月にマイソクに契約変更して、11月にマイピタに契約し直しても、キャンペーンの対象でしょうか?
2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 418 件
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2
ベストアンサー獲得数 230 件
現状、正式に変更の変更でOKの発表はありませんのでやってみないとわかりませんね!
条件を読むと
https://mineo.jp/campaign/cp-20231004/
上のURLを開き、下↓へスクロール
条件②:シングルタイプのマイピタ、もしくはマイそくでmineo通信サービスを新たにお申し込みされた方で、お申し込み期間中に、デュアルタイプのマイピタに契約変更のお申し込みをされた方(契約変更に至り、変更後のサービスの提供を受けた場合に限ります。)
条件③:2023年10月4日(水)時点ですでにmineo通信サービスをご利用中の方で、お申し込み期間中に、デュアルタイプのマイピタに契約変更のお申し込みをされた方。(契約変更に至り、変更後のサービスの提供を受けた場合に限ります。)
お申し込み期間中に、マイピタに契約変更と有る部分を如何読み解くかですね‼︎
条件を読むと
https://mineo.jp/campaign/cp-20231004/
上のURLを開き、下↓へスクロール
条件②:シングルタイプのマイピタ、もしくはマイそくでmineo通信サービスを新たにお申し込みされた方で、お申し込み期間中に、デュアルタイプのマイピタに契約変更のお申し込みをされた方(契約変更に至り、変更後のサービスの提供を受けた場合に限ります。)
条件③:2023年10月4日(水)時点ですでにmineo通信サービスをご利用中の方で、お申し込み期間中に、デュアルタイプのマイピタに契約変更のお申し込みをされた方。(契約変更に至り、変更後のサービスの提供を受けた場合に限ります。)
お申し込み期間中に、マイピタに契約変更と有る部分を如何読み解くかですね‼︎
- 1