Q&A
解決済み

ゆずるね。の1時間どうしてますか?

スマホの電源を切って充電は、
どうでしようか???
1時間。


8 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

povo2.0で2ChMateで2ちゃんねるみてるか
昼飯かな
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

ベストアンサー獲得数 1 件

SIMカード2個使えるスマホなら
povo2.0に切り替えできるし
ほかはテレビか本読む
  • 2

ベストアンサー獲得数 1 件

昼使わないならいっそ
マイソクの990円でもいいかもね
1.5メガあればユーチューブみれるし
パケット自体使わないし
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

どうしてますか?
→他社回線に切り替えて通常利用ですね。
(ギリギリだと忘れるので11時ごろから他社回線運用です)
  • 4

Pixel 7(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

私も12時前にデータ通信を他社回線(povo 2.0)に切り替えて使用してます。(mineoとpovoのデュアル運用)
povoのギガ活でLAWSONで500円以上買い物すれば300MB:3日間のプロモコードが貰えるのでそれを活用してます。

質問主さんはお昼時間にスマホを使わないようであれば電源OFFでも良いと思いますが、スマホも使いたいし、ゆずるね。も達成したいのであればデュアルSIM運用をおすすめします。
  • 5

ベストアンサー獲得数 1 件

よくわからないけどDMM TVとかの
有料動画のサブスクならオフラインでもダウンロードしたやつ有料会員中はみれるのでないの
ログインはpovo2.0で維持しとけばいいし
  • 6

ベストアンサー獲得数 1 件

夜間フリーの時にmicroSDカードにでもダウンロードしとけばスマホ本体の容量気にならないし
  • 7

Reno7 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

デュアルSIM対応機種を持っている方は
殆どの方がもう一つのsimへ切り替えて
使う方が多いかと思います。

維持費が安いpovo2.0という方が多いと
思います。

私も、もう一つのSIMはpovo2.0です。
  • 8