Q&A
解決済み

ゆずるね。20日達成で容量2倍?!

mineoは様々な方法で容量を頂き、
みんなで共用することがスゴイと実感しています。
さて、ゆずるね。
挑戦しようと思います!
20日やったら、
本当に契約のGBが2倍?!
なりますか???


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 806 件

IMG_0851.jpeg

本当ですよ。
他の様な騙しはないですよ。
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

ベストアンサー獲得数 1 件

私は20ギガ1つ
1ギガ2つの3回線をそれぞれ
ゆずるね20回して60ギガもらえてます
  • 1

ベストアンサー獲得数 1 件

毎月ゆずるねできる最大日数が違うのがね
21日の月とかはきつい
  • 2

ベストアンサー獲得数 1 件

昼間はpovo2.0でやってます
  • 4
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 29 件

もらいました。
しかも達成したことがわかってから、25日までにプラン変更して変更後の容量がもらえるのです。
1GBの回線で達成、そのままだと1GBプラス(2GB)、ですが、その回線を20GBに変更すると、20GBプラス(40GB)になります。(もちろん料金はかかりますが)
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

IMG_5285.png

先月は10日、今月は11日に20GBを2回線分一括で付与されていますよ。
メイン回線1GB、ドナー回線20GB(割引期間中)の2回線運用です。
  • 6