Q&A
いつでもOK

みどりのもの、の参加 応募の仕方

みどりのもの、応募するやり方がわかりません。どこにアクセスすれば写真の投稿できるのかしら?
たまたまこのページに行き質問するけど このANSって 見れるかなぁ?と心配です、、、


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 231 件

Screenshot_20230823-070213.png

こういう場合は、マイネ王トップページの上の方にある検索欄から、その語句をキーにしてマイネ王内を検索してみるのがよろしくてよ。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶ みどりのもの | mineo検索 | 格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 https://search.mineo.jp/?category=all&from=king&period=all&query=みどりのもの&site=all&sort=relation

この検索結果によりますと、メニューのマイネ王案内所からアクセス出来るようですわね。
  • 1
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 239 件

マイネ王内検索では、必要なものを探すのは大変なので!

Web(ChromeとかSafari)で検索した方が、必要なものが見つかり易いですよ☺︎

検索バーに、『みどりのもの マイネ王』と入力したら、下記はSafari 画面です
https://www.bing.com/search?q=みどりのもの マイネ王&form=APIPA1&PC=APPD

参考にしてみてください。
  • 2
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

Photographyのテーマ「みどりのもの」で合っていますか?

...だとしたら、これでしょうか?
https://king.mineo.jp/photographies/893
  • 3
mineoきりん
mineoきりんさん・質問者
エース

わぁ! 皆さま、感激です!!
まだ アクセスしては無いけど 事務局からの返信かなぁ?と思ってたら、見知らぬ方々からのご親切な回答を頂戴して感動してます!
Q &Aのページに探しに行かなくても ちゃんと回答を拝読できるのにもテンション上がりました!!
早速 アクセスしてみます。
ありがとうございました! 感謝です!
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 35 件

>>4 mineoきりんさん

そもそもの話、どこから王国ミッション「みどりのもの」投稿を知ったのが謎ですね(笑)

王国ミッションが不案内なので、アイデアファームにてお願いしてみるのも手ですね。

リンク以外の行き方
ここの最下部(緑の背景に白文字)のマイネ王案内所→王国ミッションと王国紹介があるので→王国ミッションをタップ→photographyに写真を投稿しようをタップ→該当ページへいく
  • 5