Q&A
解決済み

【mineo】メールボックス使用量が95%を超えました

  • サービス
  • mineo(au)
  • 楽天モバイル
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

アンバター
エース

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

上でもうまく行かない場合は、メールのゴミがサーバーに残っているのかも知れません。

先にスマホもPCも通常のメールアプリで最新のメールを読んだ後に、Windows PCで「nPOP」と言うソフトを使って受信サーバーに残っているメールを全て削除してください。

nPOP
https://nakka.com/soft/npop/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2