解決済み
【mineo】メールボックス使用量が95%を超えました
- サービス
- mineo(au)
- 楽天モバイル
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
アンバターさん
エースえでぃさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,194 件
上でもうまく行かない場合は、メールのゴミがサーバーに残っているのかも知れません。
先にスマホもPCも通常のメールアプリで最新のメールを読んだ後に、Windows PCで「nPOP」と言うソフトを使って受信サーバーに残っているメールを全て削除してください。
nPOP
https://nakka.com/soft/npop/
先にスマホもPCも通常のメールアプリで最新のメールを読んだ後に、Windows PCで「nPOP」と言うソフトを使って受信サーバーに残っているメールを全て削除してください。
nPOP
https://nakka.com/soft/npop/
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 2